« 勉強とサッカー指導その2 | トップページ | 中学時代のトレセン »

私の誕生日と反省

本日は私の誕生日です54歳にもなると誕生日は

メデタクも無いがとりあえず健康でいる事に感謝したい

家族の誰も気ずいていないのは少し寂しいですが・・・・

ここ数年は忙しく自分さえ誕生日を忘れていました

まだ末っ子が中学3年ですのでまだまだ頑張らなくてはと

思っています rundash

ゴン中山が現役を望む姿や三浦カズの現役の姿は

私の励みにもなります 頑張って欲しいですね

振り返ると私はこのサッカーに3人の息子を少年時代から

入部させすでに13年間サッカーに携わってきましたsoccer

いま大学の息子は双子で彼らの小学 中学 高校までは

いわいるサッカーバカおやじでした しかし親として多くの

失敗を経験してきました 活躍を期待して一流を望みました

しかし自分の勉強不足の無さをいろいろなところで感じました

ここ数年は食の勉強 怪我の勉強 メンタル その他いろいろ

振り返ると当時の私は親の願望ということに夢中になり

ただ反省しきりですcrying この私のブログはこれからも皆さんの

参考になればと思い改めて心を込めて書き続けたいと思います

とりあえず ・・・誕生日おめでとう ウッチーパパ・・・coldsweats01

               downwardleftクリックよろしくお願いします 

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村ランキングに参加してます皆さんの1クリックが私の励みになりますよろしくお願いしますcopyright

こちらも・・・copyright

« 勉強とサッカー指導その2 | トップページ | 中学時代のトレセン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

じゃばらママコメント有難うございます
心強いコメントを頂き元気が出てきました
また遊びに来てください


ウッチーパパさんへ

お誕生日おめでとうございます。
いつも、参考になる記事ばかりで、感心しております。
お子さん、双子さんなんですね。
お二人ともサッカーしてるんですよね!

受験生の息子ちゃんも、お兄さんの姿を見て
頑張っていることと思います。


これからも、素敵なサッカー生活を送ってください。
そして、いろいろなこと、アップしてくださいね。

ウっチーパパさんのブログを見て、
もっともっと勉強させていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238697/32198495

この記事へのトラックバック一覧です: 私の誕生日と反省:

« 勉強とサッカー指導その2 | トップページ | 中学時代のトレセン »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ