« 怪我と向き合う周りの考え方 | トップページ | 降格ジェフ千葉と巻選手 »

秘蔵酒と松井秀喜

200911041903000画面左の物は日本酒で

地元の酒蔵で40年間

樽に眠っていたプレミア品です

約400本程しか製造されず

手に入れましたがアルコール度数

ナント38度の熟成品です

画面を見てもわかるように色は

まるで赤ワイン飲めば強いて言えば

紹興酒に黒砂糖が入った感じです

老酒にも似ています 深い味です

値段はあまりにも高くていえませんが これは貰い物です

酒好きな私もグラス1杯で十分満足の飲み応えでした

Jリーグもいよいよ最終章を迎えようとしています

川崎フロンターレは先日の汚名挽回の為にもフェアプレイ精神で

戦って欲しい どんなドラマが待っているのか楽しみです

又 先日からのドジャースの松井のMVPはアッパレの一言だ

彼は随分怪我に悩ませられながら目標を達成した事は

彼の精神力と肉体と素晴らしい謙虚さに尽きる

パレードの時に奥さんを連れて来なかった事も松井らしく

日本人らしい派手さを好まない表れだったように思う

何はともあれ・・・・・・・・・・・アッパレ

 downwardright ここをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村ランキングに参加してます皆さんの1クリックが私の励みになりますよろしくお願いしますcopyright

こちらも・・・copyright

« 怪我と向き合う周りの考え方 | トップページ | 降格ジェフ千葉と巻選手 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

川崎の選手たちの態度、頑張って勝ったチームに対して失礼だと思います。
それにたくさんのサッカー少年たちがあこがれるJリーガーとしての誇りと責任を自覚してほしいです!

↓息子さんのケガ、大変そうですね…
でもワンちゃんの顔、とっても気持ち良さそう^^
(不謹慎でスミマセン(^^ゞ
早く良くなりますよーに☆ポチ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238697/32111522

この記事へのトラックバック一覧です: 秘蔵酒と松井秀喜:

« 怪我と向き合う周りの考え方 | トップページ | 降格ジェフ千葉と巻選手 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ