« Jリーグ百年構想と国の仕分け作業 | トップページ | 成長期の確認の方法 »

大分VS川崎の観戦記

九石ドームに大分VS川崎戦を観にいきました

すでに大分はJ2陥落しかも社長も退陣

主力メンバーの放出の噂も流れている

しかし会場は2万人を超す入場者でした

方や川崎は初のリーグタイトルに一番近い所にある

1位対18位のモチベーションの違いは一方的な試合に

なるのではないかと思いきや大分の厳しいマークに

ケンゴ ジュニーニョ チョンテセはボールをキープできず

大分のカウンターに何度もピンチを迎えた

200911221322000

どちらが首位チームなのか疑うほど大分の勝負に対する

意識は今までの大分とは考えられないくらいアグレッシブだ

そして後半 金崎のドリブル突破からクロスをフェルナンジーニョが

きっちりあわせ1-0となり試合はこれが決勝点となりました

200911221426000_2

何故これぐらいの戦いが始めから出来無かったのか

不思議に思う人数をかけたプレスで相手のチャンスを与えず

全員が守備と攻撃に高い意識でプレーしていた

まるで今までの大分とは別チームのようでした

苦しい経営で来期はメンバー変わるだろうが

大分の熱いファンの為にも頑張って欲しいと感じました

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村ランキングに参加してます皆さんの1クリックが私の励みになりますよろしくお願いしますcopyright

こちらも・・・copyright

« Jリーグ百年構想と国の仕分け作業 | トップページ | 成長期の確認の方法 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

内山コーチコメント有難うございます
名前だけではなくコーチのブログを拝見させてもらったらナント私と同じ酒好きみたいで益々近い存在に感じました私も毎晩芋焼酎をグビグビやってます
新潟の日本酒はうまいんでしょう
きっと我々が知らない銘酒もあるんでしょうね
またブログに遊びに来てください
ちなみに私は内田と申します今後ともよろしく

新潟県の長岡市でジュニアのサッカーの指導をしています。
ブログセンターのランキングを見ていたら、
「ウッチーパパ」
という名前が目に入ったので厚かましくも書き込みさせていただきました。
私も息子や娘の友達からウッチーパパと呼ばれているので他人のような気がしなくて。
今後も楽しく拝見させていただきたいと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238697/32319480

この記事へのトラックバック一覧です: 大分VS川崎の観戦記:

« Jリーグ百年構想と国の仕分け作業 | トップページ | 成長期の確認の方法 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ