« ライバルの存在 | トップページ | カテゴリー(すべらない話) »

サッカー留学(すべらない話)

本日はすべらない話です

あるオバサンが近所の人に自慢話をしていた

オバサンの甥っ子はイタリアにサッカー留学をしていた

語学の勉強も含めてのイタリアでホームスティをしている

オバサン) 私の甥っ子はプロになる為に

       イタリアにサッカー留学してるのよ

       将来は日本代表になるかもしれないのよ

       まだ16歳なのに一人でイタリアで暮らしているのよ

soccer soccer    soccer    soccer     soccer     soccer    soccer    soccer

       しかもホームレスしながら頑張っているのよ

       凄いでしょう

近所のオバサン) それは凄いね~

       親も心配でしょうね

       やはりプロになる為にはそんな努力も必要なのね

オバサンは誇らしげな顔で自慢していた

p>クリックよろしくお願いします

 ↓ ↓           

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村ランキングに参加してます皆さんの1クリックが私の励みになりますよろしくお願いしますcopyright

       

« ライバルの存在 | トップページ | カテゴリー(すべらない話) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

グッピーママ コメントいつも有難うございます あれは完全にハンドでしたね
これもアウェーのハンディなんでしょう
そしてママのコメントには共感しています
チリの鉱山事故で命の大切さを心から感じています 昨夜もニュースステーションで観ていました そして本日33名全てが救出され本当に良かった ママの言うように戦争やテロの人々が命について今一度考えて欲しいものです そして家族5人が4年ぶりに集まって焼肉を囲んで食事した時は家族の絆を心から感じたささやかな時間でした
鉱山事故の皆さんの事を思うと更に家族の絆が深まりまた人間の優しさやありがたさを感じられたでしょう

パパさんこんばんは^^
成長された子供さん達と久し振りの団らんの様子が目に浮かぶようです。
頼もしい息子さん達ですね!!

昨日の試合は韓国相手に引き分けでしたが、見応えがありました。あの松井のシュートは確かに相手の腕に当たったと思いますが・・・残念。決めていたら松井もかっこよかったのに~。

サッカーとは関係ないですが、チリの鉱山事故の救出が順調に進んでいます。33人の命を救うために皆が知恵を出し合い力を合わせました。このニュースを世界中の人が喜んでいると思うと、人間はやっぱり素晴らしいと感じます。戦争状態の人達やテロリストでさえきっと感動しているのでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライバルの存在 | トップページ | カテゴリー(すべらない話) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ