« 高校生 最後の戦い | トップページ | すべらない話(新入社員)の巻き »

千葉VS福岡

千葉ロッテに王手をかけて3連敗のホークス

まさかとは思ったが これが勝負の世界

4点を失った5回は選手全てが戦意喪失に見えた

勝負ありの感じさえしましたね

サッカーのJ2の方も昇格をかけて

千葉と福岡が競り合っている

なんとしてもアビスパに競り勝ってもらいたい

野球 サッカーとも千葉に持っていかれる訳にはいかない

ホークスの悔しさの分をアビスパは感じて欲しい

そう感じたCS戦でした

クリックよろしくお願いします

↓ ↓           

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村ランキングに参加してます皆さんの1クリックが私の励みになりますよろしくお願いしますcopyright

« 高校生 最後の戦い | トップページ | すべらない話(新入社員)の巻き »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

グッピーママ コメント有難うございます
そうなんです 千葉VS福岡はサッカーも同じなんです
杉内はパリーグ制覇の時は涙のインタビューでしたが
本当は個人的にはあの時泣いて欲しくなかったです
やはり日本一になって涙を流して欲しかった
しかしエースとして彼は更に成長してくれるでしょう
それからアビスパは残り試合は千葉より楽な相手が多いみたいですが 残り試合全勝のつもりで甲府を抜き去る気持ちで
2位狙いの目標を持たなければJ1昇格はないでしょう
少し気は早いがJ1に上がったらかなりの補強が必要だと感じます では又遊びに来てください待ってます

画面がすっかりクリスマスバージョンで可愛いですね。

昨日の杉内の降板していく姿はファンとしては可哀そうでした。
打たれたエースは悲壮感一杯で・・・・
今日は会社でもCS戦の話ばかりでした。

しかし野球のサッカーも「福岡対千葉」という構図には気づきませんでした。
アビスパがんばれ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高校生 最後の戦い | トップページ | すべらない話(新入社員)の巻き »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ