« 八百長問題 | トップページ | もう誰もサッカーの話はしない »

ウッチー馬鹿、検挙される

本日は生まれてはじめての交通違反内容

携帯電話の使用しながらの車運転で検挙されました

反則金6000円也 違反点数1点

得意先からの電話が鳴り響き

「はい、いつもお世話になっています」

ここまでは良かったが ナント目の前で警察官が

赤い棒で私に制止を求めてきた

やってしまった・・・・・・・・・・・

こんな時考えるのが 前向きに運が悪いとは思わず

このままいつまでも捕まらなければ 携帯電話のせいで

大事故を起していただろう と考えると少しは心も落ち着きます

Photo_4 こんな感じで隠れて見ていました

そして、その先の警察署に誘導されました

それにしても、警察署を通過する事がわかっていたが

完全にナメていた ウッチー馬鹿でした

深く深く 反省しております

Photo_3

サッカーで言えば オウンゴールでした

もう失点は許されない

ここ半年で スピード違反 シートベルト そしてこれです

家に帰り、監督の嫁に話したら

カミナリが落ちました 

本日は結婚記念日なのでケーキでも買って

監督のご機嫌を取り戻そうと不純な気持ちの私です

かわいそうなウッチー馬鹿にクリックよろしくお願いします

p>p>クリックよろしくお願いします

↓ ↓           

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村ランキングに参加してます皆さんの1クリックが私の励みになりますよろしくお願いしますcopyright

« 八百長問題 | トップページ | もう誰もサッカーの話はしない »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おやじパパコメント 有難うございます
結婚記念日はやはりこの歳になると忘れがちです
ちなみに おっ家内は流石にケーキを買ってきて
「結婚記念日のお土産です」とケーキを渡すと
「有難う 珍しいね 忘れていなかったの?」
なんてご機嫌でした
作戦成功でした
いわいる頭で決めたヘディングゴール
おっ家内は予測もしてなかったので さぞかし嬉しかったのでしょう
これで同点となりました
おやじパパの息子さん 期待が膨らみますね
今後の活躍楽しみにしています

こんにちは。

結婚記念日おめでとうございます。
記憶に残る、いい記念日になりそうですね(笑)・

それにしても
オウンゴールには笑えました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八百長問題 | トップページ | もう誰もサッカーの話はしない »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ