« もう誰もサッカーの話はしない | トップページ | ~新たな挑戦のために~ »

思い込んだら試練の道を~(すべらない話)

本日はネタも無いので久々のすべらない話

ランキングも下がってしまいましたので

どうか笑ってクリックよろしくお願いします(不純なパパ)

ある親のサッカー応援の時の会話

登場人物 

オヤジ(45歳)

ウッチーパパ(56歳)

ウッチーパパ) 

やはり最近の子供は足腰が弱いですね~

プレー中にせりあってすぐ倒れる

オヤジ)

確かにそうですね 私などは中学の時は野球部でして

足腰を鍛える為 それはそれは鍛えてました

ウッチーパパ)

へぇ~ どんな練習をされてたんですか?

オヤジ)

毎日 毎日 コンダラを引っ張っていました

ウッチーパパ)

コンダラ? なんですかそれは?

オヤジ)

コンダラを知らないのですか?

巨人の星の歌にもあるじゃないですか

あのデカイ ローラーを引っ張っていたのですよ

あれがコンダラですよ

歌にもあるでしょう note思い込んだら試練の道をnote

Photo_2

(重いコンダラ試練の道を~)

Photo

彼は長い間あれをコンダラと思っていた

いや これからも死ぬまでそう思っているだろう

それが彼のために幸せだと感じたウッチーパパでした

p>p>p>クリックよろしくお願いします

↓ ↓           

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村ランキングに参加してます皆さんの1クリックが私の励みになりますよろしくお願いしますcopyright

« もう誰もサッカーの話はしない | トップページ | ~新たな挑戦のために~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

グッピーママ コメント有難うございます
確かに巻の帰国は残念でしたね
それにしても長友はインテルで試合を重ねる度に成長しています
こうして他の選手も海外で経験を積む事が
ブラジル大会の時に大きく期待がもてますね
そして若い世代の選手も芽を出してきています
楽しみです そしてもうすぐJリーグ開幕です
福岡でJ1の試合が観られますね
アビスパの補強があまりされてないのが気になります
何処までJ1チームと戦えるのか気掛かりです
サガンにも是非J1昇格を期待しています

パパさん、こんばんは^^

私もアレが「コンダラ」というとは知りませんでした(笑)

サッカーはJリーグもぼちぼちプレシーズンマッチというのか
練習試合?やっていますね。
海外での長友、岡崎、長谷部の活躍の陰で
巻の帰国は残念です、が地元でも頑張って欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう誰もサッカーの話はしない | トップページ | ~新たな挑戦のために~ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ