« 思い込んだら試練の道を~(すべらない話) | トップページ | トレセン選考基準 »

~新たな挑戦のために~

ジュニアーはJユースもしくは中学部活へ

そしてその年代は高校サッカーもしくはユース世代へ

新たな挑戦が始まります。

胸躍らされる時期でもあります

期待や不安でまだまだ慣れることに精一杯なはずです

大事な事は、いま持っている初心が大切

慣れてきたころが、一番気が緩んでミスが起きてしまうんですよね

それはプレーだけではなく生活の中身もだらしなくなってしまいがちです

きついとき、そのきつさがプラスになっていることを忘れがちです。

いま頑張る理由は‥?

未来の自分のため。

私が一番に浮かぶのはこの答えです。

応援してくれる人のため。

私が二番目に浮かぶのはこの答えです。

頑張りは、誰かがどこかで見てくれています。

そして、結果として必ずかえってくると信じています。

それと同じように、思いやりは、誰かをどこかで救っています。

言葉でかえって来なかったとしても

感謝の気持ちや信頼としてかえって来ると信じています。


お疲れ様。
ありがとう。

この言葉で、疲れが軽減されるんです。

言葉ってすごいなーとつくづく感じます。


私も、お疲れ様!ありがとう!
忘れないようにしよう

クリックよろしくお願いします

↓ ↓           

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村ランキングに参加してます皆さんの1クリックが私の励みになりますよろしくお願いしますcopyright

« 思い込んだら試練の道を~(すべらない話) | トップページ | トレセン選考基準 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

意気込みをバッジに託しては....

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い込んだら試練の道を~(すべらない話) | トップページ | トレセン選考基準 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ