« ウッチー馬鹿、検挙される | トップページ | 思い込んだら試練の道を~(すべらない話) »

もう誰もサッカーの話はしない

先日の土曜日は小 中学校時代にサッカーを共に応援してきた親の飲み会でした

約7年間共に土 日はサッカーの応援を熱くした仲間です

同学年の親だけですが 総勢25名程の参加でした

バーベキューでカキ アナゴ イカ 肉 サザエ 等豪華でした

7時から12時までと話は盛り上がり 楽しいひと時でした

しかし 誰一人とサッカーの話をする人はいません

それぞれの子供達はすでに就職していますし

私の子供みたいに今年から就職する子供もいます

あの頃は集まればサッカーの試合の事だけの会話でしたが

長い時が過ぎて皆さん もうサッカーのサの字さえ出てきません

しかし それでもこうして集って飲み会が出来るのも

子供達がサッカーをしてくれたお陰だと感謝しています

私の3男だけが まだ高校でサッカーをやってるくらいです

でも これでいいのです めぐり会った皆さんに心から感謝したい

いつまでもこうやって 皆さんが集って日々の楽しい話や

困った事を話しをしたり 

まだまだ続けていければそれで幸せです

p>p>クリックよろしくお願いします

↓ ↓           

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村ランキングに参加してます皆さんの1クリックが私の励みになりますよろしくお願いしますcopyright

« ウッチー馬鹿、検挙される | トップページ | 思い込んだら試練の道を~(すべらない話) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おやじパパ コメント有難うございます
でしょう ・・・クラス会並みですよ
皆さん男女とも酒飲みばかりという事ですよ
これに 高校のサッカー部だった親の飲み会もあるんです
これまた20名程の参加者がいるんです
まあ 皆さんよく飲みますね
子供が残したプレゼントです
「有難う息子達。」
オヤジパパも参加したらどうですか?(笑)

こんにちは

25人とはスゴいですね。
ちょっとしたクラス会より多いのでは(笑)

わたしの周りには
お酒を楽しむ保護者が少ないもので

羨ましい限りです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウッチー馬鹿、検挙される | トップページ | 思い込んだら試練の道を~(すべらない話) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ