« プロサッカー選手の入団率 | トップページ | DNAは25% 何の事? »

許せない窃盗犯

我が社に以前紹介した社員(知的障害)

彼は我が社に入社した時は、お世辞にも立派な自転車とは言われない自転車で通勤してました

しかし、先日から白色の立派な自転車で通勤してきました

彼は誇らしげに他の社員に見せていました

私も「カッコイイね~」大事に使うんだよ

彼は昼休みはいつも 自転車を拭いていました

それが先日 歩いて会社に来たので

私 「今日はどうしたの?」そう聞くと ナント

彼 「車庫に置いてた自転車が鍵を付けていましたが

   なくなっていたんです・・・・・」

私 「なに~ 警察には連絡したのかい?」

彼 「しました・・・・・・」

そして本日からまた新しい黒色の自転車で通勤しています

許せん 断じて許せん

彼は給料の全てを母親に渡している

母親から聞いたが 彼はほとんどお金は使わなく

母親が彼の将来の為に貯金しているらしい

彼の家は道路に面していなく 家は奥まった所で

その先には道もない

犯人は偶然 通りがかって盗んだとは思えない

日々遅くまで 時には日曜日も仕事を真面目にする彼

犯人には天罰が下るだろう

いや必ず重い天罰を受ける事になる

あまりに悔しかったので今回の記事にしました。

サッカーの話しではなくゴメンね

p>クリックよろしくお願いします

↓ ↓           

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村ランキングに参加してます皆さんの1クリックが私の励みになりますよろしくお願いしますcopyright

« プロサッカー選手の入団率 | トップページ | DNAは25% 何の事? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

chamaパパコメント有難うございます
息子さんもそんな事があったんですか
でも出てきて良かったですね
私は彼に言いました
「自転車を盗んだヤツは悪魔から良心を盗まれている
それはお金では買えないものだ」
彼はニコニコしながら「ハイ」と応えてくれました
では又コメント待ってます

許せませんね~
以前うちの息子の買ったばかりの自転車が盗られ、
警察から電話がかかってきました。
外国人が何でも売ります買いますのお店にその自転車を売りに来たとの事。。。
警察が目を付けていた常習犯だったらしく・・・
幸いにも無傷で返ってきましたが・・・

グッピーママ おはようございます
でしょう 頭にきますね~
最近では私の友人のレクサスも盗難されました
最近は高級車の盗難も多いみたいですよ
セキュリティーは最高のグレードだったんですが
プロ窃盗団の仕業と思われます
ちなみにガンバ、やりましたね5-1の圧勝
優勝してクラブ世界大会に出て欲しいですね
加地も怪我から復帰してよかったですね
まだまだガンバのDFの中心だと感じます
又のコメント待ってます

パパさん、こんばんは^^
一生懸命、真面目に働いている人の大事な自転車を盗るなんて
許せないですね。盗られた彼もショックだったでしょう・・・
うちの二男も高校入学直後、自転車を盗られ、探したが見つかりませんでした。
彼がカギを掛けずにちょっと店に寄ったのがいけなかったのですが。
最近は簡単に自転車を盗って行く(乗って行く?)人がいるけど
犯罪という意識がないのでしょうね。飲酒運転も然りですが~
なぜ福岡県人はこんなに甘いのだろうと思います。

さて今年のJリーグも楽しみです。
先日のFUJI XEROX SUPER CUPも見応えがありましたね!
今、ガンバはメルボルンと試合中です。3対1で勝っています^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プロサッカー選手の入団率 | トップページ | DNAは25% 何の事? »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ