« 日本代表VSJリーグ選抜 | トップページ | 爆走1500Km »

お引越し 大忙しのウッチーパパ

明日 土曜日は双子の次男の引越しで

朝5時半出発 目的地は鹿児島指宿でゴワス

続いて 翌日曜日は双子の長男の引越し

目的地は 広島福山ジャケンノ~

東に南に大忙しの連休ですバイ

同じ会社で東と南に勤務地が分かれて

それはそれでよいのですが

いよいよ旅立ちの時が来ました

社会という大海で荒波にもまれ

色々苦労もあるだろうが

息子達は「サッカーで色々苦しんだし 人との付き合い

先輩への気配りは身についたつもりバイ」

「初給料はお父さん お母さんにプレゼント贈るからね」

嬉しかったウッチーパパでした

クリックよろしくお願いします

↓ ↓           

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村ランキングに参加してます皆さんの1クリックが私の励みになりますよろしくお願いしますcopyright

« 日本代表VSJリーグ選抜 | トップページ | 爆走1500Km »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

マイケルさん コメント遅くなりましてスミマセン
土日がハードなスケジュールでしたのでPCを開く事も出来ませんでした
土曜日600km 日曜日900Kmの走行はハードでした
息子達に何度か高速の運転を変わりましたが なんせ初心者ですので
90%は私が運転しました 55歳ともなるとやはり疲れますね
長男の引越しに行く時はマイケルさんの故郷を通過しましたが
あの県は西から東へ とにかく遠かった
知らない土地での一人暮らしは大学の時からですが
親としては やはり心配ですね
マイケルさんの息子さんもそんな時が来るだろうと思いますが
きっと強い(ハート)子供に育ってますよ
親の背中を見て育った子供さんですから
チームにバスですか いいですね~ 

>「初給料はお父さん お母さんにプレゼント贈るからね」

こんな素晴らしいお子さんを育てられたご両親をリスペクトします!うちの息子達もこんな優しく成長してくれるのだろうか・・・。親が僕だからなぁ・・。僕の希望としてはお世話になったチームにチームパスを寄贈するくらい頑張ってほしい。数年後に結果が出ます!(^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本代表VSJリーグ選抜 | トップページ | 爆走1500Km »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ