« 爆走1500Km | トップページ | スポーツ食育セミナー »

フジパンカップ2011九州(ジャイアン)

Photo

フジパンカップ2011九州大会

サガン鳥栖ジュニアーU-12 見事優勝

このチームには私の友人の子供(5年生)が

センターバックでスタメンしました

家も近所なんですが とにかく人なつっこい少年で

小学4年生から地元チームを離れ

サガン鳥栖の入団テストで合格してサガン鳥栖に入りました

親の送り迎えも 大変だったろうが見事その親の苦労に応えてくれました

我が家では彼の事をジャイアン(ドラえもん)と呼んでます

気は優しく力持ち そんな少年で私と会うと

「○×チャンのお父さん~」と大きな声で声をかけてくれます

半年ほど前に大学の息子が帰ってきた時は

公園で息子がジャイアンと共にボール蹴りをしてました

先日久々に合うと随分大きくなってまして驚きました

決勝がTV放送されましたのでビデオ録画しまして家族全員で

TV前で応援観戦しました

驚く程上手くなっていて とても嬉しかったですね~

素晴らしい指導者に巡り合い 親も協力した結果だと感じました

アッパレ ジァイアン

クリックよろしくお願いします

↓ ↓           

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村ランキングに参加してます皆さんの1クリックが私の励みになりますよろしくお願いしますcopyright

« 爆走1500Km | トップページ | スポーツ食育セミナー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爆走1500Km | トップページ | スポーツ食育セミナー »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ