« DNAは25% 何の事? | トップページ | ブログ更新一時中断 »

BIG toto購入

Photo

本日はBIG totoの購入

6億目指して10枚購入しました

なぜかと言うと 最近はツキが回ってきた感じなんです

それと 予感がするんです(胸騒ぎ)

だいたい博打の才能がないのですが

先日久々に(気晴らし)パチンコをやったら

なんと1000円でドル箱を21箱積み上げてしまった

それからは行ってませんが

その時と同じ胸騒ぎを感じるんです

去年もこのtotoで実は当たっているんです

金額はナイショです

ちなみにパチンコで勝った金は

3日間で得意先の方や友人に食事を振る舞い

残金1万円になりました

その勝ち金の残金で購入しましたので

ツキがある金です

6億当たれば・・・・・・・・・バカな考えをしています

皆さんのおまじないのクリックを力に

クリックよろしくお願いします

↓ ↓           

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村ランキングに参加してます皆さんの1クリックが私の励みになりますよろしくお願いしますcopyright

 

« DNAは25% 何の事? | トップページ | ブログ更新一時中断 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

Hi, I'm new here, I don't know if this is the place place to post this, I am Tom from Australia.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DNAは25% 何の事? | トップページ | ブログ更新一時中断 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ