« 菜の花畑7分咲き | トップページ | 携帯電話を紛失 »

贈る言葉

昨夜は家族で食事会でした

入社式も研修も終わり 

本日、いよいよ二人の息子はそれぞれに旅立ちます

息子達はそれぞれに22年間の感謝の気持ちを言葉にしてくれました

私も彼らに言葉を送りました

「出世しなくてもいい 俺が望む事は

元気でいればそれでいい・・・・・・・crying

そして、俺達は親子なんだから、これからも何でも相談してくれ」

息子達もこれから夢と希望 そして大きな不安を持ちながら

旅立つのだろうが 親の気持ちは子供がいくつになっても

変わる事がない事に、今更ながら感じています

少年サッカーから大学サッカーまでアッと言う間の時間でした

そしてこの日が当然のようにきました

そこには、今まで息子達に携わった多くの方に感謝しています

高校2年の末っ子も一言挨拶をしてくれました

「兄ちゃん達を誇りに思っている・・・・crying

本日は息子達に会わずに朝早くから会社に出てきました。

クリックよろしくお願いします

↓ ↓           

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村ランキングに参加してます皆さんの1クリックが私の励みになりますよろしくお願いしますcopyright

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村

« 菜の花畑7分咲き | トップページ | 携帯電話を紛失 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

幸恵ママ コメント有難うございます
ママの言うように、少し寂しい春の訪れです
そして 色々お世話になりました
まだ3男もいますので どうぞよろしく食育指導をお願いします

サッカーグラウンドを駆け回っていた息子さんたちも、もう社会人なんですね。サッカーを通じてある一時期でも関わり合えた事、嬉しいです。 
サッカーで鍛えたメンタルとウッチーパパの教えがあるので、しっかりと自分の道を
歩んで行かれることでしょう。
嬉しいけどちょっぴり寂しいウッチーパパの春ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 菜の花畑7分咲き | トップページ | 携帯電話を紛失 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ