« フジパンカップ2011九州(ジャイアン) | トップページ | 桜咲く »

スポーツ食育セミナー

先日のカズの活躍は驚きと感動の一撃でした

44歳の彼は、年齢を感じさせない働きでした

そこには彼の、いつも準備している普段の姿が垣間見えます

練習はもとより 生活習慣 食生活 メンタルトレーニング

特に気を使っているのが食事みたいですね

サッカーを続ける為には彼にとっては この食事は重要な部分みたいです

この食の部分は、私は以前からブログの記事にしてましたが

やはりジュニアー時代から意識して欲しいものです

私の友人が現在このセミナーをやっています

セミナーは無料ですので興味のある方は

http://ameblo.jp/plusjoy/ ←ここをクリックして下さい

実際 セミナーを聞かれたら目からウロコの感じだと思います

日本シャクリーの代理店をやられている方です

フィジークという商品を販売されていますが

スポーツ食育セミナーだけでも十分価値があると思います

なんだかコマーシャルみたいな記事になりましたが

一見の価値はありますよ 私はこの方と7年前に知り合って

息子達の食生活 生活習慣を大きく見直した経緯があります

全国何処でもとはいきませんが 質問等はメールで回答されると思います

クリックよろしくお願いします

↓ ↓           

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村ランキングに参加してます皆さんの1クリックが私の励みになりますよろしくお願いしますcopyright

« フジパンカップ2011九州(ジャイアン) | トップページ | 桜咲く »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

じゃばらママ いよいよ息子君の本番が始まりますね
ママはやはり いい所をついています。練習前と練習後の捕食はかなり重要なんです
これが怪我やプレーの質に大きく影響します 基本的にはグリコーゲンが大きなポイントなんです 例えばバナナ等はグリコーゲンになるまでには食べて1時間ぐらいかかります
おにぎりは消化されて2時間ぐらい ですから食べ物でこれを補う事はかなり難しく
練習後に内臓も疲れてますので食べ物で補う事はなかなか続きません
息子の高校ではサッカー部で食育セミナーが行なわれ ブログに記載している方が
親や部員にセミナーを行なわれています 日本シャクリーのフィジークという商品で
基本的には質の高いグリコーゲンなんです 水で溶かして飲んでいます
ただ、それを飲むタイミングが大きなポイントみたいです
ただネットや店では販売されてなく代理店の方からの購入となっているみたいです
ちなみに横浜マリノスやオリンピック選手も随分愛用されてるみたいです
もし、ママさえ差し支えなければ私の個人的なPCに住所をメールして頂ければ
食育セミナーの資料やフィジークの資料をお送りしても構いませんよ
食べ物の事や栄養の事など色々まとめてます
全然 遠慮は要りませんからね(頑張っているママのために少しでも応援したいです)
メールアドレスはrsd67274@nifty.com
このフィジークはかなり効果がありますが やはり日々の食生活 生活習慣が
基本です 。

ご無沙汰してます。

息子の卒団&入学式の準備でバタバタとしておりました(ご存じですね)

先日のカズのシュートには、主人と息子と3人で叫んでしまいました。
44歳で現役・・・人並み以上の努力がなければ出来ないと思います。

食事も、やはり重要ですよね。
もちろん、息子がいくつまでサッカー選手であり続けるかわかりませんが、
私は、食事を作り、お弁当を作り、応援することしか出来ませんから。
ここにきて、お弁当の内容も、色々考え出しています。
普段、家で食べているものも工夫して、お弁当に入れてしまったり。
高校生になり、部活として、放課後練習してくるので、今までのように
帰宅して、捕食を摂ってから練習に行くわけではないので、部活の練習前と練習後の
捕食の摂り方など、うっちーパパさん教えてください。

これからも、宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フジパンカップ2011九州(ジャイアン) | トップページ | 桜咲く »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ