« 「子供がサッカーをやめたい」 | トップページ | 愛犬の病気 »

苦しむウッチーパパ

Photo

飲むに飲めない この一本

先日、2ヶ月ぶりに2日間の連休をもらって

指宿から帰ってきた息子の私へのお土産です

初給料で買ってきた 貴重な一本です

金曜日の夜遅く(11:30)に久留米に到着

私は翌朝は、ゴルフで朝6:30出発

彼と話せる時間は たった1時間位だった

鹿児島県人に聞いて「これがお奨め」という事らしかった

貴匠蔵はあのミュージシヤン福山雅治の飲んでいる焼酎です

その原酒は正直一度だけ飲んだ事のあるもので

真に焼酎の原点というか甘くフルーティー とにかく旨い

沢山焼酎を集めている私ですが これは持ってません

これを前にして・・・・飲む 飲まない・・・ウーン・・・・

いや まだ飲まないかも・・・・・・・

初給料の贈り物・・・・やはり飲めない・・・

なかなか手に入らない物は飲まないが

これは金さえ出せば何とかなるが・・・

そうだ・・これをもう一本ネットで注文して・・・・・

いや、そうじゃない これを飲む事が大事だ

いや、そうだろうか?(飲めば無くなる)

心の中で葛藤しています

アドバイス誰かして下さい

苦しむウッチーパパ

p>p>p>にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村ランキングに参加してます皆さんの1クリックが私の励みになりますよろしくお願いしますcopyright

« 「子供がサッカーをやめたい」 | トップページ | 愛犬の病気 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

トクちゃん コメント有難う
君と飲むと・・・一晩でなくなるバイ
家に来て 「例のヤツを出してくれ」と言わないでくれ
忘れてくれ~ この話・・・・・・・
残念ながら トクちゃんのアンサーは
ワーストベストアンサーです
考えるだけで恐ろしい

初給料で買ってくれた焼酎か~。
嬉しかね~。
うちに持ってこんね。
一緒に飲もうかね~。

幸恵ママ コメント有難う
そうです ママの心の夫(福山雅治)が愛飲してるんです
これを 飲みながら一緒に飲んでる妄想に更けって下さい
ぐっすりいい夢見ながら寝れますよ

スマイリーママ コメント有難う
今現在 ベストアンサーです
そうですね めでたい時に飲む(これは最高)
やはり飲んで私が喜ぶ事がお礼かな~(きっとそうでしょう)
有難うママ


母の日に貰ったワインを、さっさと飲んでしまった私とは大違いですね(^_^;)
でも、社会人になっての初給料となると、親としては感慨深いですよね。
福山雅治が飲んでいる焼酎♡ 早速、ネットで頼んでみようかな(o^-^o)

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
わかるわかる~!!
私なら飲みますね。しかも何かいいことがあった日に飲みます。
でもビンとか箱とか絶対大事にのけときますね。
息子さんも飲んでほしいはずですよ。
少しの間 飾っておいて めでたい日に抜栓(*゜ー^*)v
個人的には飲む方に一票投じます(`ω・´∩)ハィッ!!!
By スマイリーママ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「子供がサッカーをやめたい」 | トップページ | 愛犬の病気 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ