« タイムマシンで帰ってきた | トップページ | 長文ですが 成功哲学 »

至福の時 

Cid_01110611_074549_____sh06bdocomo

遂に息子の初給料の送り物を 開栓しました

20日間眺めていました

そして 意を決して エイ ヤーと栓を抜き取り

コンビニから買ってきた ロックのコウリで・・・

ドク ドク ドク (毒)?と 心地よい響きでグラスに注ぎます

原酒37度のアルコールは 芋独特の深い甘い香り

口におもむろに入れ 口の中で暫らく 香りと深みを楽しむ

・・・・・・・正座・・・・・・・・・

そして静かに喉を通して 胃の中へ流れ込んで行き

五感を震わせる・・・至福の時でした

汗水たらして稼いだお金で買ってくれた最高の味でした

ロックグラス一杯を 普段なら3分で飲んでしまう俺だが

15分かけて 息子の高校時代のサッカーノートを読みながら

嬉し涙に一人 部屋で酔いしれていました

 ・・・・・・・・感謝・・・・・・・・・・・・

次回は いつ飲むのか・・・・(今日みたいに良いことがあった時)

>p>p>p>にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村ランキングに参加してます皆さんの1クリックが私の励みになりますよろしくお願いしますcopyright

« タイムマシンで帰ってきた | トップページ | 長文ですが 成功哲学 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

トクちゃんコメント有難う?(微妙)
そうなんです いいことあったんです
勿論 トクちゃんのいい事あった時にはちゃんとそれなりの焼酎を用意してまっせ
銘柄はナント (鬼殺し2.5L 1280円) これをロックグラスに私が注ぎましょう
ドク(毒) ドク(毒) ドク(毒)と心地よい音をたてて 心地宵するでしょう
もう一本ありますよ 銘柄は(森偽蔵)という なかなか手に入らないというか
店では売ってません 瓶は森伊蔵ですが中身が違う 価値あるものです
こっちの方がいいかな(笑) いい事があったらTELしてね
両方持って行きますのでよろしくお願いします

とうとう開けちゃったか~。
いい事あったんやね!
僕にいい事あったら連絡するね~。

スマイリーママ コメント有難う
そうなんです いい事あったんです
そしてママの言うように暫らく眺めて
いい事があった時に飲みました
最高~upでした
息子の、はっちゃく君の時代を思い出して飲みましたよ
ママのベストアンサーはやはりベストでした
それにしても はっちゃく君は空手にサッカーに・・偉い
少年時代の空手はサッカーに大きく良い影響を与えます
両立は大変だけど、サッカーにプラスになる事が沢山あります
親子大変だけど 楽しみもその分多いですね
では又のコメント待ってます

おめでとうございます。
いいことあったんですね!
美味しそう(*´∀`*)
これだけ感謝されて飲んでくれたら
息子クンもきっと嬉しいハズです。
いい親子愛を見せていただきました。
By スマイリーママ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイムマシンで帰ってきた | トップページ | 長文ですが 成功哲学 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ