« キープ力が上がると何かが起きる | トップページ | 至福の時  »

タイムマシンで帰ってきた

最近よく 思う事があります

若いころ もっと勉強しとけばよかったとか

あの頃、もう少し人の言う事を聞けばよかった

誰しも多かれ 少なかれ感じている事だろう

勿論、今現在を不満に思ってる訳ではないが

考え方を今更ながら、変えました

まず 俺は本当は65歳なんだ

タイムマシンで10年前に帰ってきたんだ

65歳の老いぼれた ただの老人は病気で仕事も出来ない

女房からも捨てられ 子供からも見放され

一人暮らしの寂しい自分がいました

そこで タイムマシンで10年前の自分に戻って来て

人生をやり直すチャンスをもらいました

そんな風に考えたら いろんな事が今の自分をもっと変えられる

健康や仕事や家庭の事を新たに見直せる

私は単純な人間ですから すぐその気になります

皆さんも 10年とか20年の自分から帰ってきたと考えたら

色んな自分を見直せるかもしれませんよ

勿論 子供に対してのあり方も変わるかもしれません

いやーよかった10年前に戻れて 

これであの65歳の老いぼれジジイにならなくなった。

>p>p>p>にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村ランキングに参加してます皆さんの1クリックが私の励みになりますよろしくお願いしますcopyright

« キープ力が上がると何かが起きる | トップページ | 至福の時  »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キープ力が上がると何かが起きる | トップページ | 至福の時  »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ