« 長文ですが 成功哲学 | トップページ | 安楽死 »

AKB48

Akb_2

高校2年の息子は 普段は日曜日もサッカーですが

試験休みで 久々の休日だった

朝早く AM5:00ぐらいから なんか物音がすると思い

リビングに行くと 息子は外出の準備

「何処にいくの?」

息子「AKBの握手会に行く 始発の電車で行くから」

楽しそうにしてました

「気をつけて行くんだよ」

そういうと「行ってきます~」

自転車にまたがりアットいう間に出て行った

帰ってきたら「メチャメチャ可愛かった 握手も3人としたよ お父さん位の人も沢山いたよ。」

普段はサッカーの会話がほとんどですが

よほど嬉しかったのだろう

よく喋る息子に驚きました

今度は私もついていこうかな~(息子どん引きかな)

大島優子や前田敦子と握手して サインもらったら

多分 メッシのサインより息子は喜ぶだろう

でも 実際見たら カワイイのでしょうね

本日は サッカーの話ではなくすみません。

面倒ですがクリック宜しくお願いします

>p>p>p>にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村ランキングに参加してます皆さんの1クリックが私の励みになりますよろしくお願いしますcopyright

« 長文ですが 成功哲学 | トップページ | 安楽死 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

グッピーママ 本当に久しぶりです
最近は ブログ更新もおろそかになってます
忙しいのが本音です しかしママがコメントくれて、とても嬉しいです。
アビスパの勝利はよかったですが、これから果たしてどうなる事やら
ファンが激減している現状もあり 試合観戦動員数はJ2並です
そんな私もアビスパに最近は期待していません 大口スポンサーに
ソフトバンクが付けばかなり期待がもてるのですが 孫社長はサッカーが好きじゃないのかな? 
それから それから ママのコメントの「松本バカ大臣」 これには怒りを越して呆れています。 ちなみに私は九州人のB型です(バカヤロー) お前は何様のつもりか
被災者の事を一番に考えている とか何とか言ってましたが
松本バカ大臣が避難所で被災者と共に生活をしてから言ってくれ(偉そうな事をいいたいなら) それにしても 九州人だからなんて言って欲しくない(恥ずかしい)
税金があんなヤツに使われているのかと思うと腹立ちます
あの一言で九州人のイメージは大幅ダウンでした
では怒りもここら辺で・・・そろそろ又更新します 

パパさん、おひさしぶりです。

最近はお忙しいのかな?

私の方は長女の子供のお宮参りも済み
広島に帰ってしまって少しのんびりしています。

アビスパがやっと勝ちましたね!!よかった~
ガンバの宇佐美、そして鹿島の伊野波の移籍
若い人が海外に行って実力をつけてきて欲しいです。
がその反面Jリーグがちょっと寂しくなるかな?

話は変わりますが、松本大臣の「九州人でB型だから~」発言
九州人でB型には迷惑な話です。それよりあの態度は良くないけど・・・

近況がてらのコメントでした。

じゃばらママ コメント有難うございます
相変わらず ママのお弁当のフォトを見ながら感心してます
ママの息子ちゃんも私の3男も同世代で やはりAKBには夢中みたいですね
サッカーとAKBの事で頭がいっぱいの我が息子です
少しは勉強してるのか心配です
しかし熱中する事が出来るものがあるのは 若い証拠ですね
そういえばママもディズニーに熱中してますね(若い?)
では又のコメント待ってます

うちもいつだったかでしょうか・・・
横浜スタジアムまで、握手会に行きましたよ。

息子ちゃん、たかみな推しなので・・・
テンションupwardrightupwardrightupwardrightで帰宅しました。
この間も、買ったCDの生写真がたかみなだった事で
やはりテンションupwardrightupwardrightupwardrightupwardrightupwardright(・∀・)ニヤニヤ・・・でしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長文ですが 成功哲学 | トップページ | 安楽死 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ