« 安楽死 | トップページ | 女子W杯の行方 »

大和撫子は世界級

本日の日曜日は朝からビックリなニュース

何と言っても 女子WRの なでしこJAPANのドイツ撃破

朝早かったので LIVEは観れなかったけど

延長後半の澤から丸山のゴールは角度のない所からの強烈なシュート

そして虎の子の1点 その1点を全員の守備でドイツの怒涛の攻撃を守り抜いた

真にアッパレでした、お互い疲れが見え始めたところでの、この得点は

相手ドイツに強烈なダメージを与えました

それにしても なでしこJAPANのあの体力はスゴイ

やはり日本人は炭水化物(おにぎり等)があの体力の源かな~

そして あの精神力は日本人のDNA(辛抱強い)だろう

それから もう一つ 全米女子オープンの2日間の時点で

宮里美香が1位 宮里藍2位 5アンダー と4アンダーで1打差

信じられない 夢のような現実が放映されました

この記事を書いてる頃には第3ラウンドが始まります

スゴイ ハードなスケジュールです

何とか初の全米女子オープンで日本人の初タイトルが見たいものです

女子サッカーは普段の実力なら決勝に行ける

何とか 今の日本の非情事態の中で

国民の皆さんに素晴らしい朗報を期待しています

そして世界は今 日本を応援しています

世界中の人が賛辞を送る結果を心から希望しています

またしても ブログ更新サボりでランキング低迷

宮里みたいに ランキング1位は無理だが 頑張ります

面倒ですが クリック宜しくお願いします

p>>p>p>p>にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村ランキングに参加してます皆さんの1クリックが私の励みになりますよろしくお願いしますcopyright

 

« 安楽死 | トップページ | 女子W杯の行方 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

マイケルさん お悔やみありがとう御座います
そして長男君の進学先は
やはり私が思った通りの高校でしたね~
熊本のルーテルかK県のk学園だと感じてました
この高校はマイケルさんも知っての通り女子は全国級なんです
この県には他にも鳳凰高校の女子も全国級なんですよね
いや~良かったですね 強豪チームが全国的にも集中している県ですね
鹿実 城西 そしてK学園の3強はどこが全国に行っても優勝を狙える
K学園は指導者も素晴らしいらしく 毎年全国を狙えるチームを作ってきます
女子には去年まで私の友人の娘もいましたよ
マイケルさんも少し(スゴク?)寂しくなりますね
でも サッカーを本気でやるなら もってこいの高校だと思いますよ
又 いろんな大学にも精通されていて 大学サッカーの強豪チームの監督も目を光らせて見ているみたいですよ 
息子君には1年目からレギュラーを狙って欲しいですね
これから 私も楽しみが出来ましたよ(マイケルさんの息子君)
まだ半年以上先の事ですから 残りのジュニアーユース時代に更に磨きをかけて欲しいと思います 本日はクリックまでして頂きありがとうございました

やばい順位が下がってる。これからは毎日忘れないようにクリックします。たぶん・・・。(^^;
コナン君は可哀想な事になりましたが、ウッチー家の家族として幸せな生涯だったと思います。心からお悔やみ申し上げます。

なでしこ達、やりましたね。今まで一度も勝った事が無い開催国ドイツに1-0で見事な勝利!感動です。あれだけ走って更に相手に走り勝つのはメンタルがかなり強くなくちゃ無理ですね。素晴らしいです。ちなみにうちの長男が進学する高校のサッカー部は女子の方が強いんですよね。(^^;

ウッチー家の双子のお兄さんが就職された最南端の県なので、こちらからは遠く応援にも行けそうになく寂しくなりそうです・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安楽死 | トップページ | 女子W杯の行方 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ