« 戻って来い 直樹 | トップページ | 驚きの韓国戦 »

魂は生きている 松田直樹選手 

人の死は 何時 何処で起きるのか誰もわからない

しかし 直樹よ お前は若すぎる

夢の途中で 本当に悔しかっただろう

マリノス一筋でサッカーを愛し続けた サムライ

そして戦力外になりながらも

松本山雅で再び 夢を追い続けるサッカー少年

お前の魂は これからも日本サッカー界で

生き続けていくだろう

そして私達 サッカーファンも

忘れはしない しかし私の気持ちは

バカヤローsign03

       にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村ランキングに参加してます皆さんの1クリックが私の励みになりますよろしくお願いしますcopyright

« 戻って来い 直樹 | トップページ | 驚きの韓国戦 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

みきチャン コメ有難う
いつも 息子への気使い有難う 気をつけて行ってください
そして 帰りも気をつけてねbullettrain
それから みきチャンの言うように 少し体に気をつけないといけない歳になりました
反省してます(;;;´Д`)ゝ
それから 川下りですか 私の生まれた町まで来られたんですね
うなぎは今度みきチャンが来たときに 旨い店に連れて行きますよnote
それから みきチャンの書の道は心から応援してますよ
ぜひ 近いうちに遊びに来てください
何処までも迎えに来ますよ
では これからもみきチャンの活躍楽しみにしていますsign03

ぱぱさん*お久しぶりです(o^_^o)私のブログもいつもありがとうございます〜☆☆
松田選手とってもびっくりしました(T_T)好きなサッカーをしてるときに亡くなったっていっても(T_T)突然すぎて周りの方々のことを考えると切ないです↓↓パパさんも突然いっちゃったりしないでくださいね!!(T_T)お酒はほどほどに〜!(笑)でもまた一緒に飲みたいですが(o^_^o)♪笑♪
今から1ヶ月ぶりに弟さまに会ってきます(^o^)ちゃんと元気にしているか、確認して参りますね!
あ!今日は柳川に川下りしにいきました(^o^)今度美味しいうなぎやさん教えてくださぁい!☆
今日もお疲れ様です(*^_^*)みきでした!♪

グッピーママ コメント有難う
残念 の一言に尽きます
日本代表の一時代を築いた 貢献者です
体の小さい日本人が大きな外国選手を相手に
削りまくり それは今の代表のDFに生きずいています
それにしても 悔しいです(本人はもっと)
今度のJの試合は全ての選手が紋章を付けてプレーするそうです
彼の偉大さを今更ながらに感じます
心から御冥福を祈ります

奇跡は起こらなかった。何とか意識が戻ることを願っていましたが・・・
とても残念です。悲しいです。若過ぎます。
心から冥福を祈ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戻って来い 直樹 | トップページ | 驚きの韓国戦 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ