« 驚きの韓国戦 | トップページ | ウッチーパパ 最終章 »

ウッチーパパ ブログ引退

突然ですが このブログもそろそろ引退を考えています

特別 大きな理由はないのですが

また新たな形で復活も考えています

カテゴリーも違う所でやるつもりです

ブログ村から別の所への引越しも考えています

約2年間で色々な方と知り合い

自分自身を励ましてくださった方々にお礼を申し上げたい

誠に有難うございました

そして 私のブログを拝見されていた方にも

心からお礼申し上げます

もう少し 更新しますが

最後の時が近ずきました

サッカーを通して 色々な方がいろんな想いで

子供達の為に親として 一生懸命ガンバッテいられる事も

心から嬉しく 感じています

それでは 残り少ない更新も宜しく拝見してください

p>       にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村ランキングに参加してます皆さんの1クリックが私の励みになりますよろしくお願いしますcopyright

« 驚きの韓国戦 | トップページ | ウッチーパパ 最終章 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

みきチャン コメント有難う
まずは いつも息子がお世話かけてます(有難う)
そしてパパは 進化して再び現れますよ
みきチャンのブログには 度々コメしますので宜しく
書の芸術も更に進化して 日本代表になってねsign03

グッピーママ ごめんなさい
ママとは 大分のベネズエラ戦の時に始めてコメント頂いた事をよく覚えています
とても嬉しかったです(同じ郷里という事で) あれからママにコメント沢山頂き
特にワールドカップの時はお互い燃えましたね 因みにママから頂いたコメントは
88回にも及びます(感激) 全て振り返って見てみました 心から有難うございました
更新はあと1回で終わります 今最後の記事をまとめています
ママは私にとって とても大切な友達のつもりです
いつか お会い出来る事があれば 何処かで飲みたいものです
ママいつまでも元気でいてください
そして ママの家族もいつまでも幸せに暮らして欲しいと願ってます
それから 9月21日の五輪代表戦は私も見に行きますよ
もし チケットが入手困難な状況でしたら
予約チケット販売前に私にメールしてください
メールアドレスは( rsd67274@nifty.com)
販売開始の時に入手困難でも多少の可能性はあります
因みに私は指定席を予約する予定でしたが
ママと同じところに変えようかな・・・
では最終章もみてください

えーーー!!!!(゚Д゚)
ぱぱさん、びっくりです(T_T)!!また新たなブログ待ってますよ(*^_^*)ぱぱさんのブログは弟くんに教えてもらってからが始まりです♪ぱぱのブログめっちゃおもしろいけん見てん!って言ってて、一緒に見ました(^o^)♪そういうのって、なんかぃいな〜(*^_^*)と思いながら、ブログ爆笑しました*笑
なつかしいです☆☆
またどこかでブログ拝見できるのを楽しみにしています♪お疲れさまでした(o^_^o)

もう少しの更新も楽しみしてまあす(^o^)♪

パパさん、韓国戦のコメントを書きそびれ、久し振りに開いたら「え、え~っ!!!」です。

大川という身近なところにサッカーに熱い情熱を綴る人がいる、というのが読み初めのきっかけでした。ただサッカーは好きという素人の私のコメントにも丁寧に応えて下さって
感謝しています。又サッカー以外の事でもパパさんからは色々学ぶことがありました。

是非またお会いできるのを楽しみにしています。
因みに来月21日のオリンピック予選と、24日の湘南戦はサポーター席にいます。
もしお会いできたら嬉しいです。

マイケルさん コメント有難うございます
凄く説得力のある言葉頂き 有難うございます
又 何処かで必ず復活しますので その節は宜しくお願いします
しかしマイケルさんの ブログには遊びに来ますよnote
息子さん達の 成長を心から楽しんでいる私です

おはようございます。

石の上にも三年とはよく言ったもので二年くらいでいろいろ考えてしまうモノですよね。僕も二年で一度閉鎖しました。happy02

パパさんのブログいつも楽しみにしていたので続けてほしいなぁ・・・。

スマイリーママ 短い時間でしたが
私も楽しかったですよ
ママのブログには時々遊びにきますので宜しく
はっちゃく君の成長も楽しみにしています
それから 野球親父さんにも宜しくお伝え下さい
それでは あと1回の最終章をお楽しみにして下さい

2年間 私のつたないブログを読んで頂き
心から御礼申し上げます
いつになるか判りませんが
再開できるように 心の整理をします
有難うございました

オヤジパパ 有難うございます
引退撤回・・・心が揺れる(笑)
オヤジパパとは同年代ですので凄く近親間を持ってます
私には少年サッカーの息子はいませんが
これまで 息子がサッカーを通して成長した事や
自分自身が成長させてもらった事に感謝してます
暫らく お休みを頂き 又新たな形でデビューしたいと思ってます
それでは あと1回の最終章に乞うご期待を・・・・(哀)

。゚(゚つд´゚)゚。
いろんな考えやご事情があってのこと。
・・・ですが、やっぱり寂しいし、驚きました。

私にとっては短い間でしたが
楽しませていただきました。
☆゚.+゚o(>ДД<)o゚+.゚☆ゴザイマシタ!

またどこかで再開した折にはぜひぜひお知らせください。
それでは お体を大切に。
才ツカレ様.....φ(*`・д・´*)ノ゛でした。

By スマイリーママ

2年間、すべて拝読していました。
ウッチーパパのサッカーへの情熱、
それに情報の豊富さに、
感心するばかりでした。
時には、サッカー以外のことでも、
感心させられたり、笑いをいただいたりと。
2年間お疲れさまでした。
再会を楽しみにしています!

ウッチーパパさん

こんばんは。


突然のブログ引退宣言に驚いています。

最近、なぜか休止、閉鎖するサイトが多く感じられます。


数少ない更新、楽しみにしています。

とりあえず、お疲れ様でした。

再開する時には、声をかけてください。


まだ引退を撤回できますよ(笑)・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 驚きの韓国戦 | トップページ | ウッチーパパ 最終章 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ