« 魂は生きている 松田直樹選手  | トップページ | ウッチーパパ ブログ引退 »

驚きの韓国戦

いや~ これほどまでに完勝するとは思っていませんでした

やはり 代表の殆どが海外で経験を積んでいる証だった

香川・・・・凄い・・完全に世界級

あの1点目のゴールは今までの日本選手では決めきれない

そして清武・・・これは大化けの予感

長谷部・・・流石・・ゲームメイクの中心

遠藤・・・流石でしたが・・イマイチ足が・・カウンターの場面

本田・・・貫禄

李・・・・・相手を翻弄する働き・・凄い

内田・・・彼らしい スピード キック精度 派手さはないが

     攻撃に守備にスタミナ抜群

     

他の選手もよく働いた

課題はバックラインの連携がイマイチかな(特にセンターバック)

しかしチームはコンパクトにプレーする事を意識してましたね

なんといっても ペナルティーエリアからの全てのゴールは

日本サッカーの進化を感じました

久々にスッキリ爽快のナイスゲーム

This is サッカーでした 

p>       にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村ランキングに参加してます皆さんの1クリックが私の励みになりますよろしくお願いしますcopyright

« 魂は生きている 松田直樹選手  | トップページ | ウッチーパパ ブログ引退 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

野球おやじさん コメント有難うゴザイマス
ホントに強い日本を見ましたが
これが本物か 南米や欧州の強豪国と親善試合を見てみたいですね
特にイタリア ブラジル スペイン ドイツ なんかとやって欲しいものです
予選は今回の韓国戦を見て相手チームは間違いなく
引いてカウンター攻撃の戦術でくる予感がします
ではママにも宜しく

どうも野球おやじです。

いや~ 韓国戦よかったですね~!!!

本当に強さを感じた内容に我が家も興奮していました・・・特にスマイリーママ・・・

この勢いで無事に予選を突破してもらいたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魂は生きている 松田直樹選手  | トップページ | ウッチーパパ ブログ引退 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ